パンツで老け見え!?老けて見られないパンツの選び方

パンツで老け見え!?老けて見られないパンツの選び方


くすみカラーは老け見えしやすい

ファッションのコーディネート次第で、実際の年齢より若く見られることもあれば、逆に老けて見られることもあります。例えばパンツ1本でも、間違った選び方をしてしまうと老け見えしてしまう原因になるので注意が必要です。

例えば、くすみカラーは老け見えしやすいです。グレーやベージュ、カーキといったくすみカラーは老けて見えやすいと言われています。特に上下ともにくすみカラーに統一してしまうと、大人女性の場合は老け見えだけでなく地味にもなりがちです。パンツがブラックやネイビーといった引き締めカラーだと、トップスがくすみカラーでも老け見えを回避しやすくなります。

楽だけを重視して選ぶのは危険

パンツを選ぶ時、楽さをついつい重視してしまいがちですが、楽というだけで選ぶのも老け見えしやすいので注意が必要です。ウエストが総ゴムだったり、パンツのラインがゆるいデザインのものだと大人女性の場合はカジュアルすぎてキレイ見えしません。お出かけする際など、キレイに見せたい時にはくパンツは、ラインなどを気にして選ぶと良いでしょう。

脚の形を拾うデザインは避けよう

脚の形を拾うデザインのパンツも老け見えしやすいです。スキニーパンツやレギンスパンツなどが該当します。ピッタリと脚のラインに密着するようなデザインのパンツですので、体型や脚の太さが目立ちます。このようなパンツを大人女性がはくと、無理に着ているという印象も与えがちです。ほど良いゆとりがあり生地にゆれ感があるものは大人女性に似合いやすく、キレイ目コーデができるのでおすすめです。

脂肪溶解術はその名前の通り、脂肪を溶かして体外に排出する注射です。手軽な痩身治療として注目されていますが、1回では十分な効果を得ることができません。

シドニーのカジノ