すっきり細見え!テーパードパンツでスタイルアップ

すっきり細見え!テーパードパンツでスタイルアップ

テーパードパンツとは

脚が太く見えてパンツスタイルは苦手という女性も少なくありません。いつもロングスカートばかりで飽きてきたけど、脚の太さやラインが気になってなかなかパンツスタイルにチャレンジできないという方におすすめなのが、テーパードパンツです。テーパードパンツは太ももに余裕があり、裾に向かって少しずつ細くなるシルエットに作られています。太ももやふくらはぎはもちろん、お腹周りからお尻周りまで程よくカバーしてくれる便利なパンツです。

テーパードパンツが細見えする理由

テーパードパンツが細見えする理由は、パンツのシルエットにその理由があります。テーパードパンツは太ももにゆとりがあり、裾に向かって細くなるシルエットです。気になる太もも部分は程よくゆとりがあるためラインをカバーでき、裾に向かって細くなるシルエットによって視覚的に脚が長く細く見えるのです。太ももにゆとりがありすぎるパンツは逆に太さを強調してしまいますが、テーパードパンツは適度に脚のラインに沿っているため、すっきり細見えします。

テーパードパンツの着こなし方

テーパードパンツでよりスタイルアップして見せたいなら、トップスは柄物にしましょう。ストライプなど柄物トップスと合わせることで、視線がより上に行きスタイルアップします。センタープレスされているテーパードパンツなら、センタープレスの縦ラインによってより足長効果が期待できるのでおすすめです。さらに細見えさせたいなら、ブラックやネイビーといった引き締めカラーのテーパードパンツを選ぶと良いでしょう。

大阪の美容皮膚科は、美容注射や脂肪吸引などのプチ整形の他、レーザー治療や脱毛を専門とするところも多くあります。

得るドア